婚活パーティ申込

元小結の龍虎さん事任八幡宮の階段で亡くなる

こんにちは、先日(8月28日)に私が掛川市の事任八幡宮へ行き参拝させて頂いたブログを書かせて頂いたのですが、先ほどTVでニュースを見てたところ、「元小結の龍虎さんが事任八幡宮に参拝に訪れ、階段を上っている際、体調を崩し、心肺停止状態で同市の病院に救急搬送された。そのまま、意識を回復することなく亡くなった。」との放送がありビックリしました。



8月29日と言うと私が事任八幡宮のブログを書いた翌日だったんですね。 今、思うと階段が多くあり高齢の方では確かに大変かも???

元小結の龍虎さん事任八幡宮の階段で亡くなる


因みに全然関係ないのですが、龍虎さんの夫妻のキューピットの役になったのが女優の岡田美里さんと言う事ですが、私自身が以前お話した事がありました。

TVのイメージでは少しキツい感じでしたが、実際にお会いしたらとても良い印象の方でした( *´艸`)。 なにはともあれ、事任八幡宮はやはりパワースポット??? パワーがありすぎる場所なのかもしれません。 掛川、浜松、豊橋の婚活



同じカテゴリー(TVから)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
元小結の龍虎さん事任八幡宮の階段で亡くなる
    コメント(0)