婚活パーティ申込

アイシティのCMの広瀬アリスさんの表情の違いが相手に伝わり方が全然違う剣

こんばんわ、最近急に雨が続いてますね。
やっと、梅雨って感じがしてきました。

最近CMを見てて気になったのは
アイシティのCM
広瀬アリスさんの写真です

アイシティのCMの広瀬アリスさんの表情の違いが相手に伝わり方が全然違う剣


まぁ、きれいな事・・・・。

ただ、CMではこんな表情が・・・

アイシティのCMの広瀬アリスさんの表情の違いが相手に伝わり方が全然違う剣


笑ってしまう位ですね。

表情一つで相手に伝わるのが全く違うと言うこのコンタクトのCMの意味が凄く伝わります。

同じ人でも、ずっと笑顔の人とずっと睨んでる姿の人どちらがいいか?
言わなくてもすぐ分かります(笑)

さて、フィーリングクローバーでは結婚相談も受け付けております。
お見合い用の写真とかで、全国の会員様の中には「とりあえず」の写真を載せる方もいらっしゃいますが、先ほどのアイシティのCMのように表情一つで相手に伝わるのが変わります。
お相手から是非会ってみたい!と言わせるような写真を撮影するのがおススメです。

プチお見合いではお相手の写真を用意しなくて大丈夫です。
ただし、プチお見合いでは会うまでどんな異性とお話するかは分かりませんのでご了承下さいませ。

皆様が幸せになれるようフィーリングクローバーでは浜松を中心に静岡県西部と愛知県東部の結婚相談、プチお見合い、婚活パーティの事業やオフ会をさせて頂きます。
これからも宜しくお願いします。
サイトはhttp://feelingclover.com/



同じカテゴリー(TVから)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アイシティのCMの広瀬アリスさんの表情の違いが相手に伝わり方が全然違う剣
    コメント(0)